-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-24 11:54 | カテゴリ:Tommy Bolin
また、アップを忘れていた…

Tommy Bolin ~トミー・ボーリン~ の 2 枚目にしてラストのソロ・アルバム、Private Eyes ~魔性の目~ です。

Tommy Bolin / Private Eyes

Teaser を紹介しているのでそちらにだいぶ書きましたが。

Billy Cobham ~ビリー・コブハム~ の Spectrum ~スペクトラム~ で一躍有名になった Tommy Bolin はアルバム Teaser をつくるのですが、このアルバムの面子はすごいです。しかし邦題は『炎のギタリスト』です。(笑)

Deep Perple の頃もですが、本当にクスリばかりやっていたようでスライドギターしか弾けないような状態になったとか。しかし、このアルバムも Teaser と比べると落ちますが、すごいといえばすごいアルバムです。個人的には“Someday Will Bring Our Love Home”がカッコイイですね。

こんな素晴らしいミュージシャンを破滅に導いてしまうんだから、つくづくクスリというのはコワイものだと思ってしまいます。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://omnivorouslistener.blog.fc2.com/tb.php/79-47cb43af
