-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-21 14:44 | カテゴリ:Toto
昨日もアップを忘れてしまいました。ということで、Toto ~トト~ のベスト盤(?)になるのか Past to Present 1977–1990 ~グレイテスト・ヒッツ~ です。

Toto / Past to Present 1977–1990

これはよく言われるのですが「邦題の“グレイテスト・ヒッツ”はどうよ?」ということがあります。

それは、あのハードロックの名盤と言える 3 枚目のアルバム Turn Back ~ターン・バック~ からの曲が無いんですよ。でこっちはある意味どうでもよいのですが、スタイルが大きく変わった(と私は思っている) 5 枚目のアルバム Isolation ~アイソレーション~ の曲も無いのです。収録時間には余裕があった(CD と考えると)のだから、もう少し入れたら良いベスト盤になったかもしれません。

アルバム Turn Back から、重厚な Turn Back や、キャッチーな Goodbye Elenore を入れてくれてたら、もっとみなさんにオススメできるアルバムになっていたのに…

しかし、Toto のアルバム 1 枚目から 3 枚目は必修なので、とりあえずはこのアルバムを聴いて Toto に触れるのも良いと思います。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://omnivorouslistener.blog.fc2.com/tb.php/76-04b5274b
