-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-13 17:29 | カテゴリ:Coverdale·Page
Coverdale and Page ~カヴァデール・ペイジ~ のアルバム Coverdale and Page です。言わずと知れた、Jimmy Page ~ジミー・ペイジ~ と David Coverdale ~デヴィッド・カヴァーデイル~ のプロジェクトです。

Coverdale and Page / Coverdale and Page

The Firm ~ザ・ファーム~ から、これといったバンドをやっていなかった Jimmy Page と、Whitesnake ~ホワイトスネイク~ では一部から Robert Plant ~ロバート・プラント~ の猿真似まで言われた David Coverdale がバンドをやるというものだった。
個人的には David Coverdale が大好きですが、Robert Plant と似ているといえば似ているが、そこまで Dis ることもないと思っていました。

曲もすごく良く Coverdale に合っていたと思います。しかし、Page がアルバムがそこまで売れなかったというところに引っかかったのか Page and Plant の準備を始めつつツアー(日本のみだったはず)なんてことをするので、出したアルバムはこの一枚。

本当にこのアルバムは良いアルバムだと思うんです。もう数枚聴きたかった。残念です。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://omnivorouslistener.blog.fc2.com/tb.php/67-062fbaf0
