-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-30 17:40 | カテゴリ:Ab's
AB'S / AB'S-2

さて、AB'S の 2 枚目 AB'S-2 です。そういえば、このアルバムは「倫敦粋句」(ロンドン・シック)って副題が付いていたような気がします。

芳野藤丸と松下誠というギター 2 人でぶつかって解散とかなっちゃったらイヤだな、と思っていたんですが、そんなことも無く 2 枚目が出ました。内容も良く、1 枚目よりも AB'S っぽいような感じを受けます。

このアルバムのあと松下誠が抜けてしまい、残念な感じになった記憶があります(3 枚目は CD を入手しようとしていないんです。気に入ってたら探していたはず)。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://omnivorouslistener.blog.fc2.com/tb.php/53-a290905c
