-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-24 17:06 | カテゴリ:Steely Dan
さて、Aja の次は Gaucho ~ガウチョ~ です。

Steely Dan / Gaucho

お二人は、Aja が受けた評価に相当ビビったようです。そして Donald Fagen とプロデューサー Gary Katz はオタク度を増し、Walter Becker はクスリに溺れるという状態でのリリースだったようです。

しかし、こんなアルバムつくられたら、他の人はアルバムつくる気がなくなるのではないかという完成度です。

Steve Gadd に「お前、音ズレてんだろうがよ!」とか、Larry Carlton に「ちょっと、もっと良いフレーズないのかね?」とか言いながら録音していたんだろうか?
さすがに Chuck Rainey 様には何も言わなかったであろうが。(笑)

これも必聴アルバムです!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://omnivorouslistener.blog.fc2.com/tb.php/47-cb09094e
