-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-05 17:13 | カテゴリ:Greg Mathieson Project
1982 年に札幌のヤマハセンターに Casiopea の Mint Jams を買いに行きました。当時 Casiopea にはまりまくっていたんですが、なぜか 2 枚 LP を買えるお金を持っていました。「もう一枚買おうかな」と物色しているとき、このアルバムが目に入りました。「すげぇメンツだ!」ということでこのアルバムも同時購入。急いで帰って聴いてぶっ飛びました。

Greg Mathieson Project / Baked Potato Super Live

Greg Mathieson に Steve Lukather、Robert Popwell、Jeff Porcaro という強烈なメンツ。TOTO も大好きだった自分は当然このアルバムにはまってしまうのです。

レコードは擦り切れ、CD を購入。その後、意気投合した友人に貸したままになっていて不在でしたが、この写真のジャケットで再発(オリジナルは、芋というかタマゴみたいな石(?)のやつ)されたものです。

最近、また再発され、ライナーノーツを読みたいと思っているところです。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://omnivorouslistener.blog.fc2.com/tb.php/28-f949c5a0
