-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-29 17:12 | カテゴリ:Keyco
Keyco のデビュー・アルバム。2000 年の発売です。J-POP に入れておきます。

Keyco / Keyco


なぜ、Keyco を知ったのかは、レコード屋(CD 屋)でかかっていたから。「これ、いいな」と思い店員に聴いたら「日本人なんですよ」とのことで、そりゃ 1 枚買いましょうということで買いました。その後、数枚のマキシシングルを買った記憶があります。すぐ子どもができて、しばらく休んでいたんじゃなかったかな?

このアルバムは一曲目からイイ感じで、楽しく最後まで聴いてしまいます。TV でも結構使われていたような気がします。

ちなみに Keyco は国分太一(TOKIO)と同じ団地に住んでいたらしいですね。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://omnivorouslistener.blog.fc2.com/tb.php/21-5f9aa34b
