-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-27 17:26 | カテゴリ:Toto


今見ると談志と似ているように思える。


Description:
Jeff Porcaro on the drums on the Toto Fahrenheit World Tour in Blaisdell Arena, Honolulu, Hawai, November 10th 1986

Source
stevelukather.net

Copyright
Denise Marie Luko

Permission
Kay Slagman, technical contact of stevelukather.net gave his permission to use this photo under terms of GFDL

2012-09-21 14:44 | カテゴリ:Toto
昨日もアップを忘れてしまいました。ということで、Toto ~トト~ のベスト盤(?)になるのか Past to Present 1977–1990 ~グレイテスト・ヒッツ~ です。

Toto / Past to Present 1977–1990

これはよく言われるのですが「邦題の“グレイテスト・ヒッツ”はどうよ?」ということがあります。

それは、あのハードロックの名盤と言える 3 枚目のアルバム Turn Back ~ターン・バック~ からの曲が無いんですよ。でこっちはある意味どうでもよいのですが、スタイルが大きく変わった(と私は思っている) 5 枚目のアルバム Isolation ~アイソレーション~ の曲も無いのです。収録時間には余裕があった(CD と考えると)のだから、もう少し入れたら良いベスト盤になったかもしれません。

アルバム Turn Back から、重厚な Turn Back や、キャッチーな Goodbye Elenore を入れてくれてたら、もっとみなさんにオススメできるアルバムになっていたのに…

しかし、Toto のアルバム 1 枚目から 3 枚目は必修なので、とりあえずはこのアルバムを聴いて Toto に触れるのも良いと思います。
