-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-15 17:54 | カテゴリ:Pretenders
女性ヴォーカルを続けてみましょう。
Chrissie Hynde ~クリッシー・ハインド~ の Pretenders ~プリテンダーズ~ が 94 年にリリースしたアルバム、Last of the Independents です。

Pretenders / Last of the Independents

もう Pretenders と言えば Chrissie 姐さんな訳です。公私に渡り自由奔放な Chrissie 姐さんがいるから Pretenders なんです。(←否定する人はいないと思います)

Punk Rock / New Wave ~パンク/ニューウェイヴ~ 全盛期にデビューしたロックンロールバンドです。紆余曲折ありまして、このアルバムからしばらくの間は落ち着いた感じで活動していたかと思います。
そんなイイ感じが出ているアルバムです。

ラストの Forever Young がいいです。Bob Dylan のカヴァーですね。
